

おひさー


[広告 ] VPS


なんかてきとーなのを載せましたw

メイポ最近やってないです;;

# 400HITって

部活きついわ;;

まぁ部活は柔道をやってるわけですよ

今日はマジで死ぬと思うくらいきつかったじぇ

はやく部活おわらないかなー

最近リアのことばかりの更新ですいません

バイチャー ≧∀≦ノ

バトン回ってきたΣ(・Д・。))

Q1 あなたのお名前は?

A1 つん

Q2 生年月日・星座は?

A2 誕生日はヒミツだが星座は天秤だぉ

Q3 血液型は?

A3 多分O型

Q4 好きな食べ物は?

A4 お寿司かな?

Q5 逆に嫌いなのは?

A5 にんじん;;

Q6 異性のタイプはどんなひと?

A6 自分より小さくて優しい人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

A7 付き合ってる人がいます

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

A8 全部!

Q9 好きな映画は?

A9 好きなのはないよー

Q10 好きな色は?

A10 黒・白・赤・黄

Q11 趣味は?

A11 特にない!!

Q12 兄弟は?

A12 さぁー?

Q13 ペット飼ってる?

A13 いないよん

Q14 なんか習い事やってる?

A14 やってない;;

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

A15 やってない

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

A16 学生だZE

Q17 携帯どこの使ってる?

A17 持ってねぇよバーカ

Q18 何年くらい使ってる?

A18 持ってねぇよバーカ

Q19 S?M?

A19 じゃぁSでw

Q20 身長いくつ?

A20 175.3だったかな?

Q21 体重は?

A21 身長-100

Q22 足のサイズは?

A22 27.5?

Q23 好きなマンガは?

A23 ブリーチ

Q24 好きなテレビ番組は?

A24 全部好きだよ

Q25 何時に寝る?

A25 決まってない

Q26 何時に起きる?

A26 6:30だよぉ~

Q27 持病ある?

A27 ないと思うw

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってるものある?

A28 空気

Q29 いまの待ち受けは?

A29 こなた

Q30 いまの着信音は?

A30 なにそれ?おいしいの?

Q31 パソコンには強い?

A31 強いと信じている

Q32 ブログを始めたきっかけは?

A32 暇だったから作った

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

A33 別にいいや

Q34 特技は?

A34 ない・・・かな?

Q35 質問長い?

A35 長い

Q36 資格は何かもってる?

A36 持ってない

Q37 これからとりたい資格ある?

A37 いらないやー

Q38 実は自分は○○○だ。

A38 宇宙人だ!ウソw人間ですw

Q39 子供のころの夢は?

A39 犬wwwwwwww

Q40 今髪の長さどれくらい?

A40 6cmくらい?

Q41 何色?

A41 黒

Q42 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

A42 目悪いからリア友だと思って大きな声で呼んだら違う人だった;;

Q43 得意料理は?

A43 ないけど大体作れる

Q44 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

A44 どゆこと?

Q45 正直、ここまで答えるのに疲れた?

A45 うん疲れた

Q46 正直、手を出したことに後悔している?

A46 べつにー?

Q47 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

A47 めんどくさいから勝手にやって!!

Q48 最後にひとこと!

A48 長すぎだよバーカ!

お金なーぃ

どもども~☆

私服かったらね33000円もかかてしまた;;

お金がないのだ募金お願いしますっっ

http://www.youtube.com/watch?v=9J2kmq5aF0w&feature=related

コレはメイポとドラゴンボール?が混ざったっぽいアニメ?かな

結構面白いからよかったら見てくださいな

更新率悪いけどこれからもお願いします
プロフィール

☆つん☆

Author:☆つん☆
杏サーバーで活動中の
142NLです

スカイプもやってるんで
もしよかったら
メイプルの中で聞いてくれれば
教えますので
一声かけてくださいね

※ホンテつれていってくれるかた
大募集です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
~かうんたぁ~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
